*All archives   *Admin

2008.10.20 (Mon)

安怒竜♪&慰安モトクロス!?

オレに良いことがあると、いつも心から祝してくれる、
我20年来の友達、つーか、戦友とでもいうかな?笑

はじめは、縁日やウチのバーベキュー大会なんかの出店で、
江戸文字っていうのかい?(勘亭流というらしいが、、)で、
札や、携帯ストラップ、ちょうちん を その場で描いて、
売ってたんだ。

そのうち、楽天に出店を決意し、ものすごくがんばったんだ。

で、今では繁盛店。すごいね♪

新しく事務所をつくり、たくさんの従業員さんを取り入れ、
最近 少し落ち着いてきたのだと、オフロードに復帰。

と同時に、社員さんの休日を、オフロードバイク体験で過ごす、
いうなれば、、慰安旅行ならぬ、『慰安モトクロス』をはじめたんだ。

そりゃーみんなこんな笑顔になって、どろんこ遊び♪
IMG_3624.jpg

オレ、こーゆーの見ると、ホントオフロードバイクって、いいな~♪よかったな~♪
と嬉しくなって、幸せになる。

その友が、今日 お得意のちょうちんを 持参して来店してくれたと、
戸田から 連絡があった。(すまない、オレは木更津に居た。)

『安怒竜って、描いてくれたんですよっ、松浦さんからのプレゼントにしてください。。って!!』

DSCF4525.jpg
DSCF4526.jpg

自分はいけないのにさ、、またもや祝してくれて、ホントありがとな~!!!
22:16  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/75-e96b64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |