*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

原点

ブログを立ち上げた時に、ガッツさんがサクっと作ってくれたすごくスマートでキレイなレイアウト。

でも、『半年くらいで替えるといいですよ~』といってもらってた。

で、戸田がモソモソつたなく オレの要望でつくってくれたワケだ。笑

写真は、木更津新コース、初めての試走会!

このときの気持ち、最高の気持ち、忘れられないんだ!!

で、ちょっとドンくさいデザインながらも、やっぱこのみんなと撮った写真♪

写真、さいとー(ひ)、あやか、ごめんな。字ぃ~で顔が隠れた。。オレも戸田も、字の位置の動かし方が、わからん、、、、、!
20:22  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/74-1bf9022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
