*All archives   *Admin

2008.10.14 (Tue)

木更津:Aコース

必死だと、やれるもんだ。笑

でも気心知れてるW松ファミリーを、どんどん作業に巻き込んでしまうことになる。^^;
いつもすいません。でも、ものすごく助かります。

現在は、諸々の手続きやら許可ごとで、コースの掘ったり盛ったりも試走会レベル。。

とはいっても、AMAライダーが来るとなると、『現在は試走会レベルのコースなので、、』などとは、
英語でしゃべることができないオレだ。。笑

(やっぱ戸田 連れて行くか。。)

日本に降り立って、初めて走るコースを見て、

日本の通常のコースは こんなカンジなのか。。。

と、誤解されたら困っちまうぞ。。と、日本人代表のような気分になって、
こりゃ~ちょっと 見栄えも大事だし、レイアウトも やれる中で 最良に!
出来ることは、やっとこう。と。

そんなオレの主旨と、希望のレイアウトを W松ファミリーの面々に伝えると、
さ~っと移動して、全員 アリンコみたいに動いてくれた、、!

どんどんレイアウトが変更になり、ガンガン草刈がはかどってる。。。!
感謝、感謝、、!やっぱ一人の力より、みんなだよな~

で、今日やろうと思ったことが、全て出来上がって なかなか満足!

大ジャンプを残して、ほぼレイアウトも完了したので、
走行可です~ と放送したところ、、

みんな走る走る!楽しそうに走ってくれるな~と、
こっちまで嬉しくなった。

だし、、

『なにこれ、すげー面白いじゃん!』と、我らが石井正美。

『MX Aコース、すごく面白かったです。ここはいろんなところで走れるので、すごく練習になりました。』川村真理子氏(トライアルの国際A級&MX全日本L参戦中)。

と、ひとつを極めた上級者の方々のコメント。さらに嬉しさが増しました。

まだまだ 変更箇所があるんで、試走会レベルの最大限の中では、
50%くらいの 仕上がりなんだけど、ひとまず 好評価が嬉しかった。

あとは、安全かつ大胆なテーブルトップを加えていく予定。

モトクロスオンリーのライダーも、そろそろ面白い。。。というか、
練習になるコースになってきたと思いますよ。

今後にさらに期待してちょ。

取り急ぎ、来週のAMAライダー飛来時には、
日本のコースも気持ちいいな~と、思ってもらえそうなカンジです。

↓写真のもろもろ。石井氏と、川村氏の練習バトルは盛り上がった!ガッツ斉藤さんのBlogに動画がアップされてたんで、ぜひ。
DSCF4405.jpg
DSCF4407.jpg
DSCF4408.jpg
DSCF4422.jpg
DSCF4386.jpg
DSCF4388.jpg
DSCF4414.jpg
17:19  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/71-a34b6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |