*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

'しょ~と~'速いヤツらしい!?

またもや木更津新コースに居ます。

Aコースの改良&改造に着手はじめました。

週末の試走会では、時々Aコースに重機が入ったりすると思うんだけど、
都度都度 放送だとかで お知らせしますんで、ご協力お願いします。
http://www.wmatu.com/kisarazu/

そう!昨日は、白河エンジョイスポーツランドに行ってきました。

実は、この白河エンジョイスポーツランドのモトクロスコース部分、
今月後半から 一気に掘り返して、全面的に模様替えをする事になったんだ。

というのも、全日本モトクロスGP後に、アメリカホンダのライダーが白河に来場し、
ガンガン走るって段取りになったからなのだ♪

取り急ぎ、アメリカAMAライダー用のレイアウト(=ものすごく鋭角。。笑)に変更し、
散々走ってもらったあと、総ディチューンを施し、アマチュアライダー用にさらに変更する、、
という段取りなんです。

一般ライダー走行用のコースは、全然鋭角じゃないんで、大丈夫。
安心してくれたまえ。笑 今以上に 新鮮で楽しく安全なレイアウトにするからさ。

そんなこんなで、10月後半の白河エンジョイスポーツランドは、
走行できるエリアが限られる週末がありますんで、
詳しくは、白河ブログや、ホームページでチェックしてから 遊びに来てください。

モトクロスコースは作業中でも、裏山エンデューロセクションは、セイイチさんがさらに広げてくれ、
中にはヨーロピアンモトクロステイストな セクションもモリモリだったんで、
こっちも楽しいと思うよ。(てか、すげー楽しかった=ちょっと走った)

で、どーやら 来日してすぐに、同アメホンライダーは、時差調整やらの為に、
当日すぐにオフロード路面を走りたいらしい。

成田から近いっつーコトで、木更津新コースも走ることになった。

こっちは、鋭角にしないで 現行のままのコースをプレイライディングしてもらうんだ。

世界のライダーが、白河や木更津を走るのか~
いいね~!グローバルだね~!がっつり見たいね~!!

と、嬉しくなります。

ウチの戸田なんて、

『すごい!間近であの人の走りを観れるなんて!!英語勉強しなおさなくっちゃ!予定を組みなおさなくっちゃ♪』

・・・と、ま~、ソワソワニコニコ落ち着かないんですけど、、、笑。

(君、仕事放り出して、いくつもり??笑)

どんなライダーがいつ頃われらの白河&木更津を走るのかって?笑
コースで会った時に、こそっと教えるよ。笑

いや、なんったって "しょーと"ー速いヤツらしい!!?笑笑笑

15:18  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/68-87cd79b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
