*All archives   *Admin

2008.10.07 (Tue)

ガンガン走りました!…ハイエースで、、笑

先週末は、全日本モトクロスグループと、菅生に行ってきました。
全日本最終戦に向けての、最後の実践練習ということで、東北選手権に出場でした。

相変わらず SUGOサーキットは、素晴らしいコースです。

それに今回の東北選手権は、さらに豪華でした。

土曜日に、選手会主催の スクールが開催され、
講師陣は、成田、熱田 などの トップライダーの面々。

全日本グループは、最高峰のライダー達のスクーリングに、
いたく感動。すごく勉強になったと言っていました。

レースでは、なかなかの好成績&健闘。
充実した練習になったと思います。

SUGOの帰りに我らが白河エンジョイスポーツランドへ。

ここもすごく落ち着く。ホントに我らがホームコースな雰囲気だ。

白河エンジョイスポーツランドも、多くの方々が練習に訪れてくれており、
さらに セイイチさんが エンデューロコースを 念入りに整備し、
裏山を広げてくれていました。

そんな時、日高2daysに 出場している面の情報が入ってきて、
チーム全員、クラス入賞と かなりの好成績な模様。

仕事をやりくりして、準備と遠征の時間を作り上げて、
本当によくがんばった。

木更津でも ずいぶん藪さばき&走りこみしてたもんな~。

さらにこの人たちのすごいところは、困難な状況でも、
前向きに捕らえて、悲壮感なくがんばっちゃうところだね。うん。すごい。

そんながんばるみんなと、白河&木更津。
みんなで楽しくスキルアップする場所になっていると思います。

でも さらなる楽しさを追求すると、ルールも出てきます。

そこんところをウマクやるのが、オレの役目なんだよね。

今週末の3連休は、木更津新コースのMXAコースの改造に着手予定。

天気もよさげだし、がんばるぞ~。

↓少しずつ看板を新調♪
kanban01.jpg
kanban02.jpg


17:22  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/67-bf581f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |