*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

走れる体力

爽やかな気候で最高なことに加えて、

守谷ホームコース(=河川敷)では、金曜日の夜中から常駐して、
夜中に整備&逆走や外部通路から 進入する人が居て、
誰かと衝突したりしないか・・・など、
終日 神経を尖らせていることに比べたら、、、

木更津新コースの開拓や整備、作業全般は、
どんなに 毎日やったところで、体力や精神的に、
物凄く楽で、夢のようです。

先週も、木更津Bコースをガッツリ整備した後、
さらに 楽しく試し走行ができたりする体力や神経が残っていて、嬉しかった。

MXBコースは、ライディングスクールコースのようなかんじで、
ブレーキ、クラッチ、アクセルのタイミング。
全部うまく行くと、かなり楽しく走れるんだけど、
午後はなぜか滑ってむずかしく、スピードが上がるとともに、
集中力が必要になってくる。

速く走ろうとするよりも、巧く走ろうと心がける方が、
トータル的に ラップタイムがあがった感でした。

ともかく自分もみんなと走りながらワイワイやるってカンジのスタンスなんで、
今週末、来週末の試走会も、よろしくです。

【追加】
TeamSさんが、さっきBコースで走ってるオレの写真を送ってくれました。
ありがとうございます~!
IMG_0565.jpg
08:28  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/66-61d7919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
