*All archives   *Admin

2008.09.26 (Fri)

木更津Bコース、やっちゃった♪笑

9/23火祝から、ず~っと木更津にいます。笑

9/23火祝は、好天だったけど やっぱり雨上がりというカンジの路面で、
ちょっとマディーっぽかったのではありますが、たくさんの方々が来てくださって、
すごく嬉しかったです。

自分も 走ったりして、あちこち 現時点の手続き進行範疇で、
あれこれアレンジのよさげなアイディアがたくさん浮かんだ。

で、Bコースのサクサク路面をいじってみました。

なんだか嬉しくなるカンジの変化です♪笑笑

今週末は、路面的にも 天候的にも、すごくコンディションいいと思います。

あと、トイレの汲み取りもやってもらった。

トイレも水洗にしたいな~。

あ、その前に レンタルバイクとウエアか。

いや、もっと前に 入口の道路だな、、、

いや、あれも、、これも、、、あ~はちきれそうに、嬉しい悩みでいっぱいです。笑
23:15  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/64-a9d84e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |