*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

明け方の吉野家から健全な新コースへのギャップ?笑

先週末、9/6.7 の木更津試走会、日曜日の明け方の吉野家。

夜からの延長組の中に、酔っ払った若い男女がいてさ、
女の子、酔っ払った勢いなのか、一緒にいた男の子に大きな声で、

女の子『送ってってよね~!』
男の子『遠いからヤだよ~』
女の子『そんなコトいってると、全然関係ない男とでも何か起きるかもよ~♪』

すると、、全く関係ないおじさんが、、

『お~どこまで帰るのぉ~?送ってくぞ~自転車で。』(とにんまり。。)

見ると、テーブルにどんだけ日本酒だ?ってカンジ。笑

吉野家内、全員が引きまくった。

しらけるけど、すげーおやじだな、、と思って指を挿した自転車を見る吉野家内全員の眼差し。

視線の先には、荷台に座布団がくくりつけてあって、確かに二人乗り仕様。

全員が爆笑。

よかった、空気が丸くなったところで、物凄く健全極まりない、我らが新コースに出発。笑

いやはや、ホントに調度いいコンディションでした。

先週末は、オフロード走行をはじめて間もない方から、
MCの上級、国際B級の方々まで、いろんな方が来てくださいました。

なんか毎回さらに思うんだけど、ここ木更津の新コースは、
広々としているせいか、みんな ひとつ落ち着いて楽しんでくれている。。?
というカンジがして、オレもなんだか落ち着きます。

守谷ホームコースや、白河エンジョイスポーツランドの立ち上げの時もそうでしたけど、
やっぱり 人と人との出会いがすごく新鮮で、新しい人たちと知り合いになれることが、
オレは すごく嬉しくて、楽しいです。

9/6.7の試走会の写真もちょっと撮ったんで、最後尾に掲載しました。

今週から、レンタルバイクをちょくちょく搬入していきます。
使ってもらえる機種なんかも、試走会ページに掲載しときます。

ところで、、、個人的に 久々にわくわくするマシンが登場しそうです♪

CRF450R!(2009年モデルの発表、あったよね)
crf250.jpg

マスの集中は、多分世界一のマシンだ、これ。
操安性もかなりいいぞ。乗らなくても新設計具合をみると判る。

オレ的には、大きなマシンでも大丈夫だけど(体はデカイから)、
このCRF450Rは、すごく小さいよ、きっと。

木更津の新コースの本オープンの時には、
このマシンに乗って デモ走行なんて やってみたいけど、
HRCの増田一将くんなんかも 遊びに来たい。。って言ってたから、
やっぱ 出る幕ないかもな・・・笑笑 などと、あらぬことを毎日考えちまう。笑

9/6.7写真いろいろです。

↓この日は、Bパドックも すっかり乾いていて、駐車し放題。パドックはBコースの方にも作る予定。
DSCF4248.jpg
DSCF4258.jpg
↓コース内連絡車(草刈機のまさおに対抗して、よしお?)は、なぜか子供たちに大人気。笑 いつも誰かがまたがってるな、、、笑笑
DSCF4268.jpg
↓2サイクルの音量は、やっぱりウールが健常じゃないとダメみたいだな~、、う~ん。
DSCF4252.jpg
↓ガッツ斉藤さんと、ハマダくんのコラボで、CCDカメラ映像が・・・!
ガッツさんのBlogで観れるよ♪
DSCF4260.jpg
DSCF4261.jpg
↓現時点の受付は、かなりアウトドアチックでしょ。笑 本オープン時までには、事務所みたいな建物を構えたいが、場所を選定中、、、。どのあたりが一番管理しやすいもんかな。。と。
DSCF4267.jpg
17:18  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/61-694af0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
