*All archives   *Admin

2008.08.30 (Sat)

8/31試走会のコンディション他

木更津は、金曜の夜にどば~!っと降りました。^^;

今日は、2回ほど降雨がありましたが、そんなに強烈ではなく、
午後は すでに曇り空になっています。

明日は、東京とは違って 日中は晴れマークがついているところをみると、
なかなか良好な天候みたいです。

現在コースはところどころ水溜りがあります。

超初心者用のCコースのパドック側に水溜りができたので、
フリーゾーン側に大きく移動しました。

今回の試走会では、フリーゾーンは使っていただけませんのでご了承ください。

超初心者用のCコースは、今日も始めたばかりのキッズたちが、
ちゃんと走れていたので、明日はさらに大丈夫かと思います。

今回のお勧めは、エンデューロBコースです。(かなり長いトレールライディング系コース。)
ここは かなりベストなコンディションで 楽しく走ってもらえます。

エンデューロAコースは、今日の試走で 2名のライダーが最後まで走行できず?苦笑
かなり厳しいセクションとなったようですので、行きたい方は、心構えと、キャメルバッグを?。。。笑

他、A、Bコースともども、まずまずです。ま、走ってみてください。

それと、パドックは 砂利整地済みのAパドックを使用してください。

Aパドック内は、エンジン始動などしていただけないのと、
マディー走行後の車両の持ち込みなどができませんので、
走行後の車両の待機所を設けます。

砂利を薄く引いたBパドックはエンジン始動可能です。
こちらもご利用ください。

洗車場がありますので、ご利用の方は 受付にてどぞ。

20:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/57-d1d98a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |