*All archives   *Admin

2008.08.28 (Thu)

木更津試走会続報

昨日の水曜日、また木更津行って来ました。

Cコース(超初心者&初心者子供用)を 少しアレンジして、
ちょっと長くしてきました。

Aパドック(砂利で整地済)は、エンジン始動禁止だとか、
乗車移動禁止だとか、いろいろ 規制をして申し訳ない。

オレもライダーなんで、パドック内でマシンを押したりとかは、
正直かったるいと思ってます。

なので、自分で何往復かバイクを押してみたりしたんですが、
押しにくい路面ではないな、、と。

まぁ、このAパドックは、とかく会話が弾む和やかな場所、、に
なってくれたら、、と思ってます。

オフロード初心者の人たちも、落ち着くのかな、、と思いました。

レース思考&ベテランな方々には、Bパドックでも快適に過ごすすべ、
すごく達者ですもんね。(実はオレも こっち派だったり。笑)

Bパドックも、砂利を少し広げてきましたんで(写真)、
もしも当日が雨だったりした場合でも、20台くらいだったら、
足場良く停めてもらえそうです。

もちろん晴れていれば、もっと停められます。

コースの路面は、現在もまだまだドライっぽいです。

東京や埼玉、神奈川に降ってるみたいな雨、
ぜ~んぜん 降ってないんだよね。苦笑

当日雨が降っても OKってくらい。。(早く散水システム広げなきゃ、、と)

取り急ぎ今週末は、土日ともども ベストコンディションになると思います。

諸々、みなさんにお願いごとがありますが、ご理解とご協力をお願いします。
詳細は、試走会ページ を見てください。

↓Bパドックも、少し砂利を広げてきました。
DSCF4060.jpg
DSCF4061.jpg
16:41  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/56-7f03a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |