*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

8/24 念願の試走会できた&また今週末やる

この夏は、すごく雨が少なかった 木更津近辺 だったが、
先週の後半、待望のまとまった雨♪

本当に急ではあったが、緊急で試走会の開催をしました。

終始曇り空で、涼しくて 早々に立ち始めたホコリも、
そんなに酷くならず、最高でした。

新しく出来上がった、砂利で整地したパドックに整然とトランポがならび、
たくさんの人数ではなかったものの、みんなのびのび楽しく過ごして頂け、
中止した盆休みの試走会の無念が、やっと晴れた気分でした。

暑さのピークが越えて、今週も 曇りや雨が続くとの予報♪
週末は ラッキーなことに、晴れ時々曇りだという 今週末!

こんな好機は逃せない、、

なので、今週末 8/30.31 の両日も、再度試走会を行います。

いろいろ変更点や、新たな項目もあったりします。
参加ご希望の方は、こちらを良くご覧くださり、ご来場ください。

では、楽しかった昨日の試走会の様子を写真&コメントでどぞ。

↓現在のコース敷地の地図。それぞれの説明は、試走会ページにて。
kisarazu_map001.jpg

↓人気・スピードともに上昇中のAA中島。がんがん攻めてた。
DSCF3933.jpg
↓やっぱスタッフは足場が悪いところに停めて、キレいなところは お客さんに停めてもらうのが、基本だろ~!(と、語るおれ?)
DSCF3896.jpg
↓全日本L斉藤のゴン太。飼い主と同じで、ホントへんなところでばっかり寝る。笑
DSCF3983.jpg
↓AA中島のかみさん。ウマクなってるね~♪
DSCF3934.jpg
↓Bコースのヒト。うん、リアサス沈んでて スピードのってるいい感じ。ダラリと大きなコーナーは難しいよね。F谷くんも かなり磨きがかかってるね~。
DSCF3963.jpg
DSCF3974.jpg
↓新しい『Aパドック』は、砂利でキレイに整地され、周辺は柵で囲まれています。プロの仕事はすごい!大事に使います。作業、ありがとうございました。
DSCF3913.jpg
↓オレ、『汚れた英雄』のスタントもやったんだけど、草刈正雄さんは 大人気の俳優さんだった。この草刈機、『まさお』 も、誰でもイージーに扱えて、大人気!(草刈のまさお???笑笑 正式商品名なのね、、、信じがたい。笑)
DSCF3916.jpg
↓ヘルメットって大事。だし、第一 カッコイイよな♪
DSCF3920.jpg
DSCF3908.jpg
DSCF3912.jpg
DSCF3909.jpg
DSCF3928.jpg
DSCF3929.jpg
DSCF3996.jpg
DSCF3994.jpg
DSCF3948.jpg
DSCF3947.jpg
20:07  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/55-f1d03a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
