*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

年式古いからな~苦笑

1952年型のオレは、ケッコートラブル続き。苦笑

先週末のツールドカムロでは、転倒もしてなきゃ ハードに走りこんだワケでもない。
なのに、膝に水が溜まる 持病を勃発。。。

今回は200ccも抜いちゃって、かなり不自由な歩き方になっちまってるのさ。^^;

体が調子悪いと、健常な時よりも 気持ちが競るっていうのかな?
気持ちだけ 大幅に先行してしまって、いつもより ジリジリイライラ・・
いかんな~と思いつつも、やりたいこと満載な時に限って、、
と ちょっとジレるワケです。

先週は、あのV9。東福寺選手が木更津新コースを観に来てくれ、
走って案内したりしたかったのに、膝がこれだしな~と ジレにジレ、、、苦笑

週末は、木更津新コースにて W松ファミリーの面々でプレ試走会。

ホコリの具合だとか、風向きなんかを、走って楽しんでもらいながらも、チャックしてもらったりと、
自分もバリバリ走りながら みんなのインプレッションをチェックしたかったのに、
ここでも ジレにジレ、、、苦笑。

ジレるから ついつい 動く。動くと 治りが悪い、、
長年付き合ってる持病だというのに、今回ほど大じょう際が悪いこともなかったな。笑

だって、木更津新コース ガンガン作業を進めたい。
そんな気持ちで、常にはちきれそうなんだからね。。。ちょっとため息です。

しかし、コースは着々と進んでいる♪
井戸水は この暑さを す~っと冷やしてくれるしさ♪

外周路には、ヨリぞーレーシングによる、一周9キロ近い エンデューロ周回路ができあがったり♪

8/16.17の 試走会がさらに楽しみです。

コースは 現在 クローズドなMX風が3個。

現在は簡単なコースだけど、毎回通ってもらっているうちに、
いろいろ 楽しいセクションを増やして、レイアウトを変更していくように、
毎回 ちょっと新鮮なムードで走ってもらえるように したいな、、と思っています。

↓写真は日曜日のW松ファミリー
気持ちよさそうに飛び降りるね~。
DSCF3526.jpg
↓ちょっとホコリが気になるな。でも 散水関連のデータが取れて助かるよ。みんなありがとう。
DSCF3534.jpg
↓何といっても、井戸の水は通年18度前後。こりゃ~水遊びするなっつー方が無理か。笑笑
子供達、冷た~い♪といいながらも、水と戯れまくり。オレもドブンとヤリたかったよ。笑
DSCF3532.jpg


17:02  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/49-a27642fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
