*All archives   *Admin

2008.07.28 (Mon)

ツールドカムロ

この2週間、濃かった。苦笑

7/19.20 は藤沢スポーツランドの全日本MX。
7/21 は 守谷ホームコース。
7/22-25 は、木更津新コースへ搬入&設置関連、他作業。
7/25夜-27 は、山形のツールドカムロ。

暑く忙しくも、たいへん有意義な2週間でした。

7/20に白河エンジョイスポーツランドで開催された、
ジョニーBエンデューロが たいへん和やかで、
相変わらず 楽しいイベントだったとの報告を管理人ユウヤから聞き、
みなさんのご協力に感謝感謝です。(現地に常駐できず、ごめんなさい。)
ジョニーBのみなさんの写真を、戸田や藤波氏が撮ってくれていて、
ホームページに掲載しているとのこと。ぜひご覧ください。
http://picasaweb.google.co.jp/wheelie.matsuura/2008720B

さてさて、ツールドカムロに W松ファミリーの面々と行って来ました。

一言でくくると、

主催者が用意したコマ地図どおりに走ると、
あちこち のんびりツーリングできつつ、ちょっぴりエキサイティングなSSにも
遭遇できる、1泊二日のゲームや遊びが満載のお祭りイベント♪

とでもまとめることができるでしょうか。

1日目は、地元めぐり&お楽しみ林道ツーリング。
2日目は、もっともハードな類の林道ツーリングwithタイム測定のおまけ有

なカンジです。

でも2日目のSSは、ちょっとしたエンデューロコースで、走り応えもアリアリだったし、
初心者の人には、なかなかエキサイティングだったのでは?と思ったりしました。

今回一緒に行ったメンバーは、松本君(ナビゲーション隊長?)、ヨリゾー(全開アタック会長?)、
小塚君(イベント把握隊長?)、それにオレっていうカンジだったんで、
ま、どんなことが起ころうが、かなり楽しんで参加できる 面子での、キャンプ&ツーリング。
腹をかかえて笑ったり、のんびりしたりで、楽しかった。

一応これから リザルトみたいなものも 発表されるは されるらしいが、
まぁ ツールドカムロは むしろレースというよりは、
気の合った仲間で、2日間の休暇を 存分にバイクとキャンプで楽しむ♪
という事で、リザルトは なんていうか、どーでもいいかっ みたいな。笑笑笑

町のお祭りと合体させて、バイクイベントをもう一度!という心意気、
主催者の方々の努力や労力は、計り知れません。

SSのコース造りも さぞたいへんだったことでしょう。

かなり濃く煮詰まった2週間の力が ふぅ~っと抜けて 楽になるような空気と景色でした。

下記に写真もちょっと。

↓松本君、パリダカなみのバイクで登場。電動でうごくマップホルダーが装着されていたばっかりに、みんなのナビゲーション役に抜擢。笑
DVC00008.jpg
↓こんな雰囲気でスタートしてくのね。
DVC00017.jpg
↓時間を有効に使えば、SSを2周くらいはできるんだよね。何周してもいいし、周回した中で 一番のタイムを計上してくれるっていってた。でも、なんかあちこちに集っては、ついついのんびり。笑笑
DVC00022.jpg
↓また休憩。。。笑笑
DVC00005.jpg
17:12  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/48-07005816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |