*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

6000リットルの水タンク

いや~暑いね。笑

この暑さとハードスケジュールの合算の昨今、
でもやっぱレースやっててよかったよ、
大概のことは、へっちゃらだわ。笑

火曜日の夜中の1時に木更津に到着し、トラックに乗り換えて
白河エンジョイスポーツランドに向かった。

朝方 白河に到着。

雨が降っているのに、ニシザカさんや ミチオさん、ホヅミくんが
この大きな物体の積み込みを手伝ってくれた♪

6000リットルの水タンク。内側はちゃんとホウロウで出来てるヤツだ。

とにかく必要なものや、設置したいものは、
ひとまず木更津に持ち込んでみないことには、
イメージが涌かないよね。

白河エンジョイスポーツランドの地元の方々の愛を満載して、
木更津に戻った♪さて、、どこに設置するのが効果的かな・・・。
じっくり考えてみるね。

↓でかいぞー!!6000リットルもの水を溜めておけるんだ。
しかも、合計2個置く予定。(ってことで、もう一往復しないとダメなんだが。)
DSCF3355.jpg

↓木更津コース予定地、電気を引っ張ってきている最中。
DSCF3354.jpg

↓パドックは、こんな風な涼しげなカンジにならないもんかな~…(理想図)
DSCF3357.jpg
DSCF3358.jpg
16:24  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/47-c5ebf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
