*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

木更津サミット?

水曜日、北海道もサミット最中だけど、
こちらは、木更津サミット。

場所はランドマークタワーの素晴らしい会議室。
すげーながめがよくって、しばし 見とれてしまったよ。笑

新コース予定地の手続き関連で、現段階の確認事項から始まった。
スゲーかっこいい会議室で、まさにサミットって感じなのだ。
CIMG0072.jpg


なにせ、広大な土地な分、スムーズには行かないことも多々ある。

ガッツさんは、、、

『よくわかりません。』
『判るように説明してください。』
『それはいつ判ったんですか。』
『どう対策しますか。』

と、鋭い切れ味で 突っ込んでいく。
さすがはビジネスA級だ。。と感じた。

(バイクのコーナーリングも、このくらい鋭く突っ込むと、さらにいいのにな~と、
会議中 余計なことが頭をよぎったのはヒミツ。笑)

自分としては、それぞれの専門分野の方にお世話になり、
ベストな方向からの問題点は、あくまでも通過地点と考えていいと思っているし、
大きな問題点はなかった と 認識している。

ただ、オフロードコースとしての 安全を第一に考えてこそだと。

単純に一例を言うと、、、

当初は夢ふくらみ、グリーンなどで囲まれて フリーダムなイメージのコースがいい、、
と、思っても見たが、ショートカットなどが容易にできることを考えると、
しっかりとロープや杭などで区切って、、、など、

広いだけに、しっかりと詰めて 行かなければいけない、、と考える。

安全と楽しさ共存の為に、詰めていかなければいけない事は、山ほどあるが、
いずれにしても、広大なオフロードコースができることを考えたら、
贅沢で嬉しい悩みと思える。

いよいよ仮オープンに向けて、大工事出発進行します。

少し暑さの峠を越えたころに、仮オープンというカンジがいいのかなと思います。

でも、それまでに 何度か 試走会を行おうと思っていますので、
都度都度告知します。

↓会議の後、ランドマークタワーの展望台に連れて行ってもらった。
ひょっとして飛行機のハラが擦るんじゃ??と思うほど。
マレーシアのツインタワーの展望台もすごかったけど、ランドマークタワー周辺は、
見慣れた地形だけに、なんだかさらに地球が丸く感じたね。笑
CIMG0076.jpg

↓夜はさらに夜景が素晴らしいだろーな~。女の子を連れてきて、、『この町はボク達を祝福しているね♪』とか、松本君が言いそうだと思った。笑
CIMG0075.jpg
13:11  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/46-5f935125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
