*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

岩手、藤沢スポーツランドに居ます

金曜日の夜、藤沢に向かう。

7/20に迫った全日本MX面々の練習。すげーやる気だな。うん。

長い高速道路移動だが、ガソリン代が高くなったせいか、
全体的に速度が抑え気味で、良い方向に考えれば、安全かな。

道のりは長いけど、ETC割引もあるから、高速道路はやっぱいいね。

コースに着いたら 藤沢スポーツランドは、まったいらに整備されていた。

こんな藤沢、初めてだ。すごい。

こんなコース見ちまったら 自分もイージーに走りたかったけど、
ま、ここで怪我では難だから 睡眠不足を考慮して 泣く泣く断念。

ただの運転手できたわけじゃーないから、
さっそく 厳しく 面々をチェック。

しかし、こんなまったいらなコースで、走りやすいはずだろうに、
不思議と 斉藤の走りが、ぎこちない感じ???

なんかトラブルか??

で 聞いてみると、、、

『まったいらでどこを走っていいかわからない』

・・・だと!!??ばかも~ん!!

ま、守谷育ちは 常々 難しい路面で走行してるから、、と、抑えて抑えて。。苦笑

日曜日、路面が荒れだすと、斉藤の走りもスムーズに。
(ポイントがとれるから?か??いや やっぱ変な人だ。笑)

月曜日には、守谷練習仲間の IB 小峰くん、新渡くんが合流。

全日本北海道帰りのA,Bが、その足で藤沢に寄っているので、
すごく効果的な練習になったはず。

もちろんオレもアドバイスしたよ。

二人とも 藤沢の全日本MXには出場するというので、
結果はどうであれ、やるだけやらないとね。

ちなみに、ムードメーカーは 小峰家の次男 セイヤくん。

ここまで来てるというのに、火曜日は早くあがって学校に戻らなきゃ、、、
と、そりゃ学校が大事だ。オレも賛成する。笑笑笑

この日、コース名物(?)のハエを一番退治してくれたのもセイヤだな。笑
子供が居ると、和むね。笑

ずっと暑かったせいか、全日本を範疇に入れて練習に来ているA級B級とも、
何気ないところで怪我をしていたりと、シーズン中のコンディションコントロールの
難しさが垣間見れた。

守谷グループは みんな耐久テストのように長い時間乗ったが、怪我なく無事終了。

自分は、コース運営などで(特に安全面)自分のコースにも反映させていこうと思った。
ここんとこ、すごく 有意義だったね。藤沢スポーツランドは、素晴らしい。

↓運転&コーチをしてくれたから、、と、さいとーにご飯をご馳走になってる、、?の図??笑
おごってくれるご飯って、これまた かなり豪快な 飯だね。?笑笑
080705_194317.jpg

↓お、おかずもあったか、、よかった。。。笑
080706_180745.jpg

↓藤沢でみた、珍しいユンボ。。何に使うんだろう。たぶんレールのある場所用のヤツだと思うのだが、、
080706_172148.jpg

↓ご飯をご馳走してくれたから 撮ったワケじゃないけど、いっちょこまえに、たまにひねってたりする??笑笑笑
080706_160710.jpg
20:42  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/45-cfee0e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
