*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

珍しく電車に乗った

水曜日、木更津に行って 井戸小屋の確認と、
今後必要な諸々を再確認。

いや~広々としているのはいつもと一緒だけど、
ここ木更津新コースは、風がよく通る。

自走できた人が、木陰で休める場所を作れば、風が通って快適だろーな~。

夜は、東浦和で食事会。アルコールもつくから、ここはつくばエキスプレス。

六町からTXに乗った。

このあたり昔 大型ダンプの車庫を借りてた場所なんだよね。

オレはその昔スタントマンをやりながら、大型ダンプを所有してガンガン仕事してた。

当時は、ダンプで残土を運んでいると、通りがかりのダンプを止めて
残土を買い取ってくれる人がたくさんいたんだよね。

信じられないでしょ?今じゃ 残土捨てるのに お金取られるもんね。

でも日本にある土の量は変わらないんだから、それだけたくさんの建物が増えたという事なのかね。

TXで南流山まで行き、乗り換えるんだけど、
途中窓から見た江戸川河川敷。

今では跡形もないけど、その昔は オフロードコースになっていて、
中学生のオレは、毎週リヤカーにバイクを載せて自転車で牽引して江戸川まで通った。

真剣にプロを目指して練習したんだよな~と。

TXの窓から な~んかマジメで懐かしい思い出がフラッシュ。

乗り換えた後、南越谷を通過。

さっきはマジメな思い出が蘇ったけど、南越谷は 赤面の思い出がフラッシュ。^^;

大昔、南越谷にオレの彼女一家が住んでいたんだ。

電話をして、お前はスタイルもいいし、おっぱいもとがってるから、
これからの時代の体型だぜぃ。

と、馬鹿話から始めたら、、

彼女と声がそっくりの お母さんだった。。。!

彼女にめちゃくちゃ怒られた 赤っ恥な思い出がフラッシュ・・・汗

ま、そんなこんなで東浦和に到着。いや、久しぶりの電車もなかなかいいもんだ。(?笑)

東浦和では、おじさん3人による足達生次を偲ぶ会だ。

イタリアンのフルコースの後に、口直しと称して なぜか ホルモン焼き。笑
このすごすぎる チョイスも 足達生次の流れ。笑

今日あつまったおじさん3人のうち、オレを除く2人は いずれも会社を動かした男たち。

みなぎる話がたくさん聞けていい時間でした。

翌 木曜日は、今週買ったダンプを 木更津に搬入。
これで 砂利や土を運んだりが容易になり、
ますます快適。

真夏に工事を行いながら、時折 試走会を し、
暑さのピークが過ぎたころ、仮オープン というカンジだろうか♪♪






18:08  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/44-6c181800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
