*All archives   *Admin

2008.06.27 (Fri)

防げるものは防ごう

プロテクション関連、今のヤツは ホントよくなってるよね。

オレ、1週間チョット 足が痛くて 思うように活動できなかった。

若い時分、今みたいにスポーツ医学みたいなものも全く重要視されてなくて、
根性だと、走りすぎちゃったんだな。苦笑

全ての足の軟骨が つぶれぎみなんだよね。

今は、『予防医学』。

これって、すごく大事なことだったのにな。。と、口惜しくもなります。

痛んでから 緩和しようとしたって、傷ついたピストンとシリンダーみたいなもんで、
回転の割には、パワーが出なくなるんだよね。苦笑

今時のニーブレースも、ネックガードも、サポーターも 物凄くよくなっていて、
着用感 も軽快なので、みなさんには、ぜひとも 予防の意味で、
ニーブレースとネックガード などなど、良いものはどんどん取り入れてもらいたいと願うワケです。

以下、『今週の自分周辺の人々シリーズ』です。笑

キッズタクミ:
いつも何かと手伝ってくれるタクミ。顔は渡辺学(IA2)に似てる♪土曜日の木更津で、モトクロスクイズ3問に正解して、ユンボで一番高いところに到達。笑 (1問正解で一段アップ、、だな。笑)
16939479_1572192008.jpg


ガッツサイトー:
以前 緻密なコース図を作ってきたので、その通りに作ったら 一番最初につまんないといって戻ってきたことがあった(笑)が、今回 作ったのは いいじゃん~♪♪

ヨリゾー:
とにかく『ニタっ』と笑って、終始草刈。アタックセクション専属で、『昇れる?♪』『下れる?♪』
しか言わない。。笑笑(S?M???)

ナメキ:
先週キレイに草刈したところに、キレイな竹の子が出てきてる・・・!
複雑な心境になったけど、ま、さしみにして食うか?♪といっていた。笑

イノウエ:
山に入ったとき、一番位置関係がわかる人 との称号を受け、いっつも先発隊。
イノウエ『いや~体力つきましたよ~!守谷の草刈は平坦だもんね、なんでもなくなっちゃいました。』いつもいつもホントありがとねー。

全日本Lさいとー:
実はケッコー気が短い。。オレのタープテントの紐をひっかけて 壊しやがった。『これサイズ的にもケッコー気に入ってたんだよな。』と、つぶやいた途端、、『すぐに買ってきますからっ!!』・・・逆ギレしやがった、、師匠に向かって・・・号泣。

オオイシセイイチ:
愛用していたKX250が崩壊、新しいマシンは何にするか?
オレ『KXFなんか、すっげーかっこいいし、新設計だからいいんじゃないか?』
オオイシ『う~ん、、う~んん、、、』(と、ゆうに1時間経過 笑)
こーゆー時は、サイトーくらいズバっとイケ・・・。(?笑)

トダリエコ:
『あ!ま~たこんなとこに こんなもの置いて!どーたらこーたら ○×△!!!』
き、きついな~も~涙。。。と思っていたら、
『あれ?ごめん、ゆーさく に注意してるのと間違えちゃった、テヘ。』
5才の息子とぉ!??さらにショック。。。

木更津新コース地域の区長さん:
区長『オレ、山口オートペットのテストライダーやってたんだよ。』
オレ『え~!テストコースはどこでしたか?』
区長『ここいら全部がテストコースみたいなもんよぉ。最近のモトクロスも4ストだな~オレは バイク好きだからいいけど、中には うるさいってヤツもいるかもね~、がんばってな!!』
と 言ってくれました。がんばる。

守谷ホームコースそばのGS:
オレ『ハイオク コイツに15リッター、あと軽油満タンね。』
お兄さん『え~っと、軽油15リッターにハイオク満タンですね♪』
・・・オレがしゃべってから 3秒経ってねーぞ・・・??
11:07  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/42-59b4ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |