*All archives   *Admin

2008.06.17 (Tue)

一枚の葉っぱが・・・!

日曜日、みんなでワイワイと JNCC津南にいった。

11年ぶりの津南という事もあって、
いろんな人たちが、オレのパドックに遊びにきてくれた。

やっぱり合言葉は、、
『木更津で会おう!』(笑)

カッコイイと思った。笑笑笑

昨年 数ポイントを逃してAA入りを逃したモノエ君は、
最高の粘りと、レース運びを見せてくれてスッキリした。
本人にも かなりの自信になったと思うよ。

他のみんなも、すごく楽しくがんばったと思う。
諸々下に写真で紹介しとくね。

トップグループは、GNCCでもトップクラスの走りをする小池田選手
(もちろん全日本MXもすごくがんばってるよね!)、
キレのある走りを見せる 石井さん、
トモさんも めちゃくちゃがんばってたな~!!

オレは、午前中のレースに出たんだけど、
バイクがふけない?すぐにストール??んんんん???

ホコリのセクションで止まっちゃったから、
みんなに次々と追突されっちまった。いや、怖い怖い。

東京に戻り、何が原因だ?とチェック。
すると、キャブの手前のエアクリーナーボックスから、
なんと『1枚の葉っぱ』が・・・・・!?涙

なんでだ?何やってんだ?オレ???トホホと、
もうなんか笑えてきちゃったよ。涙

もうちょっと落ち着く状況になってから、準備万端でリベンジしようと、、
これじゃ、ちょっとなさけねー。

諸々は、写真だとかで 下記。

あ、最近いっしょに遊んだ仲間の一言シリーズ、、!?

全日本Lさいとー:ウン、シッティングとスタンディングの有効利用方法がわかった。(?ホントかよぉ~?)

キッズなおこ:松浦さん♪なおちゃん たまに『み~ん』っていう音になったよ。(65でパワーバンドに入るようになったってコトかな?よかったね。笑)

エンジョイフジナミ:自分、YZ250F 重たく感じてきました くやしいけど、、(おう、CRF150Rにしろ。)

エンジョイユウヤ:おやじーYZ250Fめっちゃ好きなんだけど、中古ない?(笑 おおお、もうすぐ中古入るぞ。笑笑)

キッズカズト:とりあえず世界チャンピオンを目指そうかな。(笑、と 自分で描いた絵を持ってきた。その前に全日本だけど、ま~いいか。笑笑笑)

居酒屋のオヤジ山さん:松浦さん、スクランブル まだやってんの??(オレは卵じゃねー 笑)

以上でした。

↓カズトの絵は、すごく上手かった。夢がまんま絵になったカンジだね!
DSCF3189.jpg


↓35番丸ちゃん:『いや~全然準備ができなくってさぁ~』 34番オレ:『ちょっとまて、そこについてるのは、新品のビックタンクじゃねーか~。』笑
DSCF3192.jpg


↓ヨリゾーは、コヅカに勝ちました。マル。
DSCF3194.jpg


↓前半クラストップで走る ガッツ斉藤。その後 ヒロポンが、『ガッツ斉藤さん、ガンガン追い下がってるな~。』といってた、ひどい幼なじみだ。笑笑
DSCF3197.jpg


↓ながたちんは、後半 ガッツ斉藤に追いつくか?と思ったけど、ばてたみたい、、おしい!
DSCF3195.jpg


↓Aクラス、驚異の追い上げで2位まで行ったモノエ君。『ボスがいたんで気合入った』といっていた。居なくても 気合いれてくれ。笑笑
DSCF3201.jpg
16:35  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/41-cd737c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |