*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

守谷ホームコースは、ごめん!!

《さっきのつづき》

日曜日は、守谷ホームコースで、雨あがりだろうーが 楽しくやるぜ!な 人々の笑顔に合流。

でも、ごめん!!

木曜日の夜中、かなり力いっぱい 草刈と整備をしたつもりなんだけど、
今日 明るい中 自分で走ってみると、、ギャップだらけで、草も イマイチ刈れてない。

オレはこーゆーの、全然オッケーだし、勉強になるってカンジだけど、、
君らには たぶん 楽しいところ 一箇所もない?修行コースっすかぁ~号泣

ってカンジだったろうね。

でも、ここ 守谷ホームコースに来る面々は、本当に前向きで明るいな~♪
愛すべき オフローダー の 集まりだね。

初心者コースでスキルの煮詰めや、セクション練習なんかに熱心に取り組んで、
なんでもかんでも 楽しい方向の日曜日にしちまうんだ。いや~すげー。

オレも子供達と ジャンプごっことかしてさ。笑
いや、なにせ レスキューフォースの後だもんだから、
いつにも増して、云うこと きくきくぅ~!!笑笑笑

↓オレ、飛ぶ。
2008_06080115.jpg


↓子供、まねして飛ぶ!笑笑
2008_06080131.jpg


↓さらに子供、まねして 飛ぶ飛ぶ!笑笑笑
2008_06080132.jpg


ま、なにしろ、子供は自由だね。。。!笑笑笑

梅雨が明けたら、もっとガッツリ コース整備しよう。

ここはここで、根っからのファンもいる。オレ的にも 大切にしたい場所でもあります。

しかし、河川敷。時代の流れや 風潮やら 換算すると、難しいコトも出てきてはいますが、
何とか みんなのマナーのよさで、少しでも長く 続けられればと、がんばっています。
21:00  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/39-0cf0f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
