*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

栃木→白河→守谷→木更津

土曜日、朝6時出発で 栃木に重機を見に行く。

7トン-10トンクラスだと、EDコースの根っこを掘るとき、すごく楽だと思うんで物色。
けっこーあった。でもやっぱり高い。今回はとにかく、価格を念入りに調べることに専念。

その後、自分の練習もせねばとNS293に行くが、
雨の影響がかなり 及んでいるので、走行は不可とのこと。

ここまで来たら白河エンジョイスポーツランドはすぐ。
即座に現地入り♪

↓カッコイイ看板が立ってた!誰がやってくれたんだろ♪とわくわくしながら現地入り
NEC_3449.jpg


雨が降る中、セイイチさんが 草刈をしてくれていた。。!(すごすぎる!!)

ここに来ると、本当に落ち着く。

↓ニシザカさんが、洗車場のタタキを広げてくれた!すごく使いやすい!!
NEC_3445.jpg


んでもって、さっそく純粋に練習。
しかし、ホントにこのコースは すごくいい。
雨模様ではあったが、なかなかしっかりグリップするし、、いや気持ちいい。

↓白河エンジョイスポーツランドは、いつきてもすごく整備された路面♪
NEC_3447.jpg


セイイチさんいわく、
木更津も なんだかんだ2年くらいはかかると思うな。。といっていた。

夜、地元でお世話になっている人々に電話連絡したら、
なんと 全員 15分以内に コースに集合・・!

警察よりも速く(?笑)集合できるなんて、すげー。笑笑

そんな再会の喜び満載で、さっそくバーベキュー!

↓カフェホヅミ??だった休憩所。今はなんだか居酒屋調になってるぞ??笑
NEC_3448.jpg


白河エンジョイスポーツランドを始めた頃の話や、
みんなのレースの話、とにかくこのメンバーと話すと、
なんでもかんでも、最高に楽しいワケだ。

後ろ髪を引かれながらも、日曜日の早朝 こんどは守谷ホームコースに移動。

前回のレイアウトは、雨を想定して作っていたのではあるけれど、
今回はちょっと降りすぎたっぽい。

よいコンディションとはいえないものの、それでも続々とライダー集結。
何しろ、とにかく、がんがん楽しそうに走ってた。笑笑
みんな すごく前向きで どんな状況でも プラスに転向させちまう、
すごい人たちだ。うまくなるよな、こりゃ。。!!

子供たちのコースも、小さいバイクには ちょっときつめなマディーだったが、
子供たちこそ、さらに そんなのかんけーねー!?笑 いや、元気いっぱいです。

↓守谷ホームコース。マディーでもガンガン走る元気の良い面々。
レベルは関係なく、どんどん上手になっていくよ、うん、間違いないっ。特設洗車場作成中。
NEC_3443.jpg


オレの周りの そんなたくましい面々に、ちょっと手助け。
この日限定特設洗車場を作りました。いやはや、満員満員。笑

さて、翌月曜日は木更津に移動。

ユンボがトラブってるんで、エンジンを積み替える準備。

↓ちょっとピンボケだけど、ユンボのエンジン。
やれることは 自分でやってみようと、、もちろん経費も安くあがるが、
なんでも積極的に覚えることも、ライダーだもん 大事、、と思うワケだ。
NEC_3444.jpg


しかしいつ来ても 広々とした風景で気分爽快になるな~と、
あたりをよ~く見渡すと、なにやら かなり練習をした形跡。笑

こりゃ~ガッツ斉藤さんグループのタイヤ跡だな♪と、さっそく電話。

元気な声で、『走りました!最高でした~!全員そろって前転しました。』

???前転???笑

いったい何があって、全員で前転だったんだろ??
今週末 詳しい調査にノリ出す予定です。笑笑
14:25  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/36-e99be09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
