*All archives   *Admin

2008.05.29 (Thu)

水曜日の木更津

先週末 藤沢(岩手)のコースに行った時にも みんなに言ってもらったんだけど、
木更津の新コースは、オフロードライダーにとって 本当に嬉しいニュースと、
どこへ行っても、みなさんからの励ましの言葉をもらって、本当に嬉しいです。

ウチのW松ファミリーのみなさんも、あちこちで新コースのこと、聞かれるっていってました。

多くの人に 応援して頂ける そのお気持ちが、最高に嬉しいです。

特に、法律的には そうとうなオンチのオレは、
高校生の時に バイクの練習に便利だからと 友人と 川原に家を建て、
当然 建設省(国土交通省)の役人さんに 怒られました。笑

そん時だって、『あのおじさん、たまたま機嫌悪かったんだよ、きっと・・』
と、すませちゃってる感覚 のオンチ具合だったもんね。苦笑

そんなヤツが 現在は50歳をぶっちぎってるんだもん、笑笑
木更津の土地の件だって、

へ?そんなことにまで許可いるの?とか、法律は良く出来てるな~・・とか、
いろいろお金がかかるようになってるんだな~(苦笑)とか、、、

びっくりすることだらけです。

当たり前なんだけど、一人じゃなんにも 出来ません。

それだけに、オレの場合は 初心を忘れる事はないと思います。

来てくれたライダーに、気持ち良くはしってもらい、
ルールを破る人には、他の人のためにも注意をしなくちゃならないこともでてくると思います。

地元の人は尊重して、ショップの社長さんには、
安心してお客さんを連れてきてもらえるようなコースにしたいです。

それから、IAやAAライダーには、敬意を払うようなシステムも目標のひとつです。

何を どのように は、少しずつ詰めて生きますが、
そんな自分の気持ちは、今からでも みなさんに伝えさせて頂きたいと思います。

昨日(水曜日)は、U字溝の掃除に 木更津に向かいました。

かなりの頻度で通うので、軽乗用車で ETCもガソリンも節約です。
(高仲君のお父さんに 頂いた車両なんだけど、めちゃくちゃ好調で助かります。)

市原SAで 休憩していると、障害者の方のバスが到着。
みなさんすごく力強く生きているな、、、と、襟を正す気持。。
さらに気合が満タンでコースに到着。

U字溝周りの整備と、コースの手直し。

イモ畑も順調♪(イモ畑があるんすよ。笑)
もうすぐ収穫っぽいんで、芋掘りみにレース???みたいなヤツをやって、
掘ってもらおうかなんて。笑

家族や友人でリレー方式、1周でイモ1個掘る。
んで、イモの総重量で集計なんてのは、楽しくない?笑笑
周回数は少なくても、でっかいイモを掘れば 勝てる可能性大。
仮オープン 第一回目の イベントは、ほのぼの 楽しむって感じで。笑

↓いも畑、写ってるか???あれ??笑
ido02.jpg


また、井戸堀工事も始まっていました♪

例によって、知識不足のオレは、、、
もしも 温泉が出たら フロ作って。。。
でもって、石油とか出ちゃったら、助かるな~(燃料高いし?)笑
なんて、考えちゃったりして。笑笑笑

↓何が出るかな♪(なんてね・・笑)
ido.jpg


途中で、打田さんと 杉内さん(元ヤマハ、現エヌマチェーン=EKチェーン)が、
コースを見にきてくれた。

すごいコースだ!ヤマハ本社にも伝えておくよ!それと、全日本Lの人、
がんばってるね。。。。と、斉藤のチェーンをサポートしてもらえるようになった!

やっぱ、一生懸命やってと いいことがある。よかったな~さいとー。

オレは日が暮れるまで ブルでコースを整備しまくった。

今度はちゃんと晴れた日に試走会やりたいです。
もうちょっと、待っててくださいね。
13:17  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/35-1b9a5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |