*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

木更津でひとりごと

雨が降れば、水の流れを確認しに 木更津入り。

天気がよければ ランドマークが展望できる場所で 弁当の木更津。

・・・笑 みたいなカンジで、寝ても覚めても 木更津の別天地に気持ちが飛びまくり・・・

そんな晴れたある日、コースを一番展望できる場所で 弁当を広げたワケだ。

すると、どこから来たのか 小型犬が 全開で駆けてきて、
おれの弁当を パクっとくわえて、30メートル爆走し その先で食っていやがる。苦笑

まあ犬には罪はない。悪いのは飼い主だな、、と思っているところへ、飼い主登場。

『いや~ 今日はお前 お弁当もらったのか~♪』 っていうから、
『いや、ぱくって持っていかれたんだよ。』というと、

『子犬だからね~』 だって・・

カチンときたオレは、

『おじさん、ひょっとして よその家にいって、勝手に飯食っちゃう人なんじゃねーの?子犬、誰かの真似してるとしか思えねぇよ。』

そしたら、飼い主 飲んでるお茶を 噴出して、、
そんなこと ないんだけど、どーもすみませんでした。

と、初めて言ってくれた。笑

でもその 子犬、『かんけーねーよ、また食ってやる♪』
って顔してたな。笑

また いつの日か このへんでヤツに会うんだろな・・ きっと・・・苦笑
17:48  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/33-65f38fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
