*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

先週末&JNCC SAクラス

先週末は、土日ともども 守谷ホームコース。

みんなと集合といったカンジの面子で、
これまた 楽しく、

結局 オレ、バイクとコースがあれば、とにかく幸せなんだな(笑)と、
再確認してしまった。笑

久々走れたんだが、いや~これまた 体がついていかなくって、
基本的な練習に切り替え。苦笑

でも、やっぱり何か目標も必要なワケで、こんどの JNCCの 津南。

チームのみんなも行くというし、がんばってみようかと。

ほら、JNCCの星野さんが作ってくれた 例の100分クラス(SAクラス)。

これだったら、その後の3Hも みんなのサポートやアドバイスができるし、
やっぱりレースとなったら、どんなレベルでも 自分なりの 作戦は立てるべきで、
そこいらへんを チームのみんなに伝えられたら なんて思っています。

昔の仲間に会えるのも、JNCCの楽しみのひとつです。

いや、しかし、昔の自分の走りを知ってる人には、がっかりさせてしまうと思うんだけど、
自分が 出場することで、いったん遠のいたライダーも、
『よ~し、また自分も 乗ってみよう。』と きっかけになってくれたら、嬉しいです。

怪我のないように、少しずつ練習して がんばろっと。笑


↓先週末の守谷ホームコースでのみんなの写真。
なんだか 初心者コースが すごく人気だったな~。笑
いろいろコメント付きで どぞ。

久しぶりに来たS氏と仲間達も、自走できてくれ、レンタルバイクでかなり楽しんでた風。
DSCF0275.jpg

コースのあちこちで、ノンビリ止まって おしゃべりや、アドバイス。いい風景だね~♪
DSCF0280.jpg

守谷ホームコースは、すごく平和な雰囲気だよね。
DSCF0278.jpg

DSCF0276.jpg

DSCF0277.jpg

ちびっこ達も、にわかにバトル?楽しそうだよね。
DSCF0281.jpg

オーバースピードでなおこ転倒!笑 今度ちゃんとブレーキング習おうね。笑
DSCF0282.jpg

タクミは、これでもっとイン側に視線が行ってれば OK。
DSCF0283.jpg

あれ?なおこ これじゃ ちょっとハンドルでかいな。。とーちゃんに換えてもらおう。
DSCF0286.jpg

あやかは、この後 体がもうちょっとイン側に入れば、パーフェクト。
DSCF0287.jpg

あきとは、もう少しバンクさせられれば、もっとリズムいいカンジだよ♪
DSCF0289.jpg

アクセルオンのタイミング、すごくいいんじゃないかい♪!ユーカちん。
DSCF0290.jpg

カズトは、立ち上がりに視線がもっと遠いとパーフェクト。コースではガンガン飛ばしていいよ。笑
DSCF0291.jpg
15:20  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/32-7a70d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
