*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

テレビに出演します。笑笑

『レスキューフォース』っていう、トミカのヒーローもん?に出演します。笑笑

長年のお付き合いな、W松ファミリーの方が監督なんだよね。笑笑

純粋に端役者で、セリフとかもあるワケで、
撮影とかは、昔のスタント仲間なんかとも会えて、
すごく楽しかったよ。

今回はバイクに乗るシーンは一回のみ。
なんと、オフロードタイヤを履いた 『リトルカブ』…!笑

島に住むオフロードバイク好きの 職人ってのが、オレの役柄。
(一応ちゃんと役者だぜ♪爆笑)

毎週土曜日の朝8:00~で、第10話(6/7)に出演します。
すでにウチのチームのチビッコ達は、毎週見てくれてるみたい。笑
レスキューフォース、カッコイイ!って言ってた。

ラストフレンズが盛り上がってる最中に なんですが、
レスキューフォースも宜しくおねがいします。
笑笑笑

追伸:オフロードシーンのロケ地は、デコボコランド♪♪
みんなが見慣れた場所が 出てくると思うよっ!
top_img01.jpg
16:11  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/31-848bf0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
