*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

白河エンジョイスポーツランドと木更津♪

今年も、3月15日(土曜日)から、
白河エンジョイスポーツランドがシーズンインします♪

http://www.wmatu.com/course/index.html


このコースは、2003年から ウチの息子とW松ファミリーのみなさんで、
コツコツとはじめたコースです。

(★大きなサイズの写真はホームページに揚げてあります。)
08shirakwa02_convert.jpg


でも現在では、地元の方々が 強大に応援、、というか、
まるで 自分の事のように コースへ愛情を注いでくれ、
ひたすら 快適に管理してくれており、
いつもいつも、素晴らしい整備状態なんです。

(★大きなサイズの写真はホームページに揚げてあります。)
08shirakawa01_convert.jpg


おかげさまで、オレはここに来ると、自分の練習が出来たり、
う~んと♪楽しんでいます。

若い時の苦労は、買ってでもしろ(若くないけど、、笑)
なんて いうけど、最初の3年は やっぱり苦労だったかも。

でも、こんなに凄い出会いと信頼にめぐり合って、
今は 本当に幸せっていうカンジなのです。

白河エンジョイスポーツランドは、
そんなに大きいコースというわけではないんですけど、

モトクロスコースも、安全でトリッキー♪
裏山エンデューロセクションも、かなり本格的で、エキサイティング♪

ぎゅっと凝縮して、あらゆるものが存在する、
いうなれば、、「浅草花やしき」みたいな 楽しさです。

子供達も白河エンジョイスポーツランドが大好きです。

沢蟹や、ゲンゴロウ、ヤゴや水かまきり、殿様バッタや、鬼やんま、
めいっぱい 外遊びできるからだろーな~。

白河が花やしきなら、木更津は、少しずつでも
「ディズニーランド」みたいになっていったらいいな~!
っていうのは、大きすぎ?笑

今日、中古ですけど がんばって購入した、
ユンボとブルドーザーを、木更津に運びました。

バイクもカッコイイけど、こーゆー場所で見ると、
重機も かなりカッコイイな~!と思いました。

今日は 一時間以上 眺めて はっと気がついたら日が暮れました。笑笑

とても暖かくて、いい一日でした。

ではまた。

ウイリー松浦
09:46  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3-7c95d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
