*All archives   *Admin

2008.05.08 (Thu)

木更津試走会、ありがとうございました。

みなさん、本当にありがとうございました。

5/3.4.5.6と、木更津新コースの試走会を行いましたが、
5/2の夜中に、洗車機の中に入ったみたいな大雨・・

こりゃ~、みなさんも 来づらいし、大人数にはならないだろう。
少人数だったら、パドックも足場の良いところをふんだんに使って。。
と、過少に段取りしてしまってました。

しかし、連日 すごくたくさんの方が 次から次へと 来場くださり、
足場の良いパドックは 満タン。

それなのに、みなさん 車がスタックしたりしても 笑って押してくれたり、
ブログ読んで、状況わかってて 来たんですもん、大丈夫!と、
暖かいお言葉ばかり。

また、他の人たちがたくさん駐車できるようにと、
みなさん奥へ奥へと入ってくださり、
結局 ご自分が スタックするはめに?苦笑

ホント、申し訳なかったです。

みなさんの お心遣いに、かなり じ~んときてしまいました。

砂利が敷けてない中、みなさんのご理解とご協力、本当にありがとうございました。

4日のうち、3日が雨。

でも、悪いコンディションだった時、コースの性質として、
逆に いろいろなことがわかり、今後に すごく つながると思います。

ご来場くださった方々は、自走の方 から AA、IA の方。
チビッコライダーを含め、本当にさまざまで、ただただ感謝です。

さらに 地元 千葉のライダーも多く、新しいコースをご覧いただけて、安心しました。

自分は、ご近所さんへの挨拶、たくさんのライダーと もっと しゃべってみたかんたんですが、
なかなか コースの管理から 手が離れず、、、。

それが 一番 残念です。(ま、今の段階では しょうがないかな、、と。)

今回のGWの天候が、今ひとつよくなかったので、もっと良いコンディションんで走っていただきたいと思っており、さらに 今回 機会がなかった方々にも ぜひ、、と、改めて 天候の良い日に 試走会を開催しようかな・・・などとも 考えたり。。。

とにもかくにも、正式に作業が始められる日は 間近!

引き続き、みなさんのご理解とご協力、お願いします。

試走会に来てくださったみなさん!
コース作りを メイッパイサポートしてくれた W松ファミリーのみなさん。

本当にありがとうございました!

下記に、諸々の写真など♪ごらんください。

↓5/6 やっと晴れた!遠くから試走コースを見ると、なかなか壮大♪と、嬉しくなります。
kisaradu06.jpg


↓3泊キャンプで走りにきてくれたW松ファミリー。笑 元気だね、いつも!笑笑
kisaradu08.jpg


↓5/4 そぼふる霧雨の中、我らが 石井正美も ビールとともに(?笑)ご来場!
北海道いかなくても、ここでいいぢゃん♪と言ってもらえて、すごく嬉しかった。
kisarasdu01.jpg


↓晴れたら見晴らし最高♪なので、自然とギャラリーも増える?
kisaradu07.jpg


↓ストレートの先には、丘バンク。ちょっと気持ちいい。
DSCF0251.jpg


↓フラット&段差を利用して、つくったコース。
DSCF0243.jpg


↓雨だった日はこんなカンジ。
DSCF0146.jpg


追記:今回の試走会でわかったこと。

ともかく、みなさんの極上のマナーと協力心で、
敷地には ゴミひとつ落ちていない。
みなさんの 心がけに反しないように、よりよいコースにしなければならない。
心より、みなさんに感謝です。

考えさせられたことは、数台ですが98デシベルのマフラーだった事。
ともかく自分としては、せっかく来てくれた人に 「これダメです。走れません」
と伝えなけらばならないのは、すごくつらい。
音量などの告知を、さらに具体的にするべきだと思ったこと。

また、2サイクルは サイレンサーウールが詰まっていなければ、音質上
遠くまで響かないというのもあって、大丈夫だと思った。

アップダウンのある、モトクロス上級向けコース予定地は、
パンクしそうな石が けっこう埋まっているという事がわかった事。
これらは、仮オープン(または次回の試走会)までには、最善に改良しなければならない。

7月末くらいまでは、許可の関係で パドック予定地に砂利が敷けないのは、
つらいが、4日間のうち 3日間もマディーだった今回の試走会では、
みなさんに協力してもらった事の方が多かったと反省。

次回は、好天時のみ決行という形で、
もう一度試走会を開催してみることも考える。

などなど、自分のメモがわりに。。
23:12  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/29-9348d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |