*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

全日本MX応援ありがとうございました

社会人になってからバイクを始めた 斉藤裕美にしてみたら、
全日本レディースクラス、予選9位 決勝16位のリザルトは、
鈴木沙耶さんや、益春奈さんが 優勝するよりも、難しい課題だったと思います。

社会人としての限られた時間の中で、必要な練習時間を調整していくのは、
本当に大変なことだと思います。

でも 本人、今年もがんばるというので、気づいたことを教えています。

モトクロスにチャレンジしはじめた始めの頃は、どうにも度胸がなくって、
にぶい彼女。苦笑 ただ 彼女のヤル気だけがささえでした。

でも、こうしてあの メキメキ速くなっている全日本Lクラスの中で、
何とか流れにのれるようになったのを見ると、自分にも自信がわいてきます。
(でも、まだまだ山ほどだよ。笑)

これからも、守谷、白河、木更津のコースをとおして、いろんなライダーを育てる 自信にもなります。

みなさんの応援の一つ一つが、ライダーに伝わりました。
本人、そうとう嬉しかったと思います。(ま、いつも表情に変化が少ないヒトですけどね。笑)

レース当日も、公式練習からトラブルが発生して、予選までに 応援団は大忙し。笑

キッズライダーも、斉藤のブーツの掃除や 後片付けまで 手伝ってくれたり。。!

やっぱ、子供のころからチームの中で みんなと過ごすっていう事が、
すごく いい教育になるんだな~と思ったりしました。

次は 5/10.11のSUGO という事で、社会人は、すでに調整が始まっています。

またベストを尽くすべく、がんばるみたいです。

現地に来れる方は、ぜひ応援お願いします。
(SUGOの全日本、これまた すごく見ごたえあるよ!)

↓斉藤のお姉さんや、甥っ子達も 応援旗を作って 総出で応援してた。
元気でるでしょ、こーゆの!いいね、家族とかチームって。
saito_l.jpg
15:46  |  ショップW松情報  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/28-9b0099ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
