*All archives   *Admin

2017.09.29 (Fri)

先週の新コース、実にいい感じでした♪

うん!思ったとおりというか、

それぞれがワイドオープンを楽しんだカンジでよかったです。

トラクターでふかふかに起こした路面は、負荷がかかるので、車体を倒すタイミングと、アクセルを開けるタイミングがしっかりできてないと、うまく走れないよね♪

子どもたちから大人まで、自分の欠点を改めて発見できた週末になったんじゃないかな♪

65軍団もさっそくふかふか路面狙いでやってきた。笑

模擬レースなんかやって、盛り上がって楽しいよね♪

いや、涙ながして悔しがる場面があったりして、仲間はホントにいいもんだな。

仲良しかつライバル。このまま刺激しあって、きっとみんなが速くなっていくことでしょう。

また、今TEスポーツにお世話になっている 直子も、関東選手権で追い上げの二位(これは褒めてあげていいレースだった)になった勢いそのままに、ふかふかコースを走りこんだ。

たぶん、気持ちはいいけど、難しいテーマがあって、走りこんだんだろうな。

YZ125の回転数を上手に使う横田くんも、う~んこれは難しい箇所がたくさNあるぞ~笑 と、走りこんでました。笑

今後もしばらくはトラクター整備による、コーナーが難しいコースを楽しんでもらおうと思います。

それから、今週末には ジャンプも登場するかな!??

敷地も少しずつ増えていきます。

こうご期待!

IMGP5162.jpg

IMGP5082.jpg


16:14  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/272-1c11422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |