*All archives   *Admin

2017.09.23 (Sat)

久しぶりに関東選手権を見てきました。

るきあ や、 ヒデ が出場するってんで、

おりしも台風前のなかなかな雨の中、久しぶりに関東選手権に応援に行ってきました。

選手権はいいよね~あのやる気と気迫の走り!

みんな頑張ってた。

それにしても るきあ はスゲーな。

わずかオフビ2回目の走行。関東選手権2回目にして、雨の中総合2位。

ヒデも、失敗はあったにせよ、最後までしっかり走り切った。

子どもたちは、谷田部の新コースで次々出現するテーマとともに、ますます成長してくんだろうな!

楽しみです。
15:32  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/271-26a6f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |