*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

え!なおちゃんが!!?

ひさしぶりに東福寺さんと食事をする機会がありました。

20年くらい前、角川書店の仕事をしてて、東福寺産のインタビューをした事があったんだけど、

そのとき、

クラブ員は、どんな子を受け入れているのですか?

という質問に、

速い子というよりも、一生懸命な子を取り入れています。

というお答えだった。

彼の門下生は、速さもさることながら、社会人としても立派な人材を作り出しているというところが、すごいな~!と、いつも尊敬していた。

なんと そんなTEスポーツに、直子が入れてもらえる事になった。

最近直子自身も充実しているようで、

東福寺さんの言う、【一生懸命な子】になれているかな~?といったところです。

そんなわけで、TEスポーツのみなさん、よろしくお願いします。

追伸:
一ヶ月くらい前、本人がTEスポーツに入って同じ年代の人たちと練習したいようなことを口にしたことがあったとき、

ちょっと冗談で、「なおこはまだ無理だろぉ~ETスポーツくらいなんじゃないかぁ?ww」

といったら、

本人母親に、「松浦さんはけっこーひどい」とチクッてたらしい。笑笑笑

7499_483876195027063_1861988554_n.jpg
13:14  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/261-4eb222ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
