*All archives   *Admin

2008.04.24 (Thu)

ラジオが無い??

先週の守谷ホームコースは、コンディション良くなかったんだけど、
YSPの神奈川支部のみなさんが、エンデューロ。

ノーマルタイヤの人も多いってんで、コース作りは苦労したんだけど、
みんな すごく楽しくがんばって走ってくれてましたんで、気分は○♪

しかし、その夕方からのスケジュールが、長旅だった。笑

守谷から草加に仮設トイレを取りに行って、その足で白河へ。
んで、白河から木更津へ。

ところが 移動につかったトラックは、ラジオもなんにも着いてないんだよね。苦笑

しょうがない と、一人でのど自慢大会とか やったんですが、
も~飽きちゃって飽きちゃって。笑笑

日曜日の夜移動を開始して、月曜日の夕方までかかった。

今度は 車をチェックしといて、CDとか積んでいこう、、と心に誓ったのでした。笑
15:38  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/26-ec2a9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |