fc2ブログ

*All archives   *Admin

2015.10.15 (Thu)

【男旅??】

人間、どーしてもやっておかなきゃってことあると思う。

その人は 17年前 オレが怪我をして入院していたときに 八甲田山で亡くなった。

どうしても酒をまいて来たい。

そんな気持ちで相棒は愛犬ココ。

盛岡まで新幹線で、あとはレンタカーの旅だ。

八甲田山は雪が降ってた。

ワサオにも会った。でかかった。

ワレワレは男同士成長したような気がした。

↓新幹線、これからゲージに入る。
DSC_0431.jpg

↓雪!なんと八甲田山では、ココのみNHKに出演?ww 初雪の中走る犬?みたいなシーンかな??
DSC_0420.jpg

↓宿はすべて犬もいっしょに泊まれるところを探したんだけど、数が少ないので無理か???と思ったのだが、奇跡的にゲット。威張っているオレとココ。
DSC_0411.jpg

↓ワサオ。35キロはあると思う。でかかった!『また今日も人間ばっかりくるな~』てな態度かな。www
DSC_0383.jpg

14:06  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年10月15日(木) 19:33 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/258-66d5f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |