*All archives   *Admin

2008.04.18 (Fri)

懐かしいかんじ?

4/16、久々にガルルの撮影でした。

創刊号から お世話になってるけど、
スタッフは、いつの日も オフロードの楽しさを伝えたい、、
という気持ちが 一環している方々です。

そんで、みんな タフ で マジメ だよね~。

今回 一緒だったライダーは、オレと同い年にして、
JNCCチャンプ!我らが 石井正美選手。

ishiisan.jpg

昔はライバルとかいってくれてた時期もあったんだけど、
今は、「松浦さん、体大丈夫?」 って いたわりのカンジでした。笑笑

この日の撮影&インプレッションは、
30年前の 4スト と、現在の 4スト なる 内容。

撮影場所は、木更津の新コース。
なんだかこのテーマが 最高に木更津の景色とマッチングして、
爽快な気分♪ すごく楽しい 仕事になりました♪

そんな諸々の記事と写真は、ぜひ ガルルを買って読んでもらうと、
最高に伝わると思います。

まさに、歴史は未来を作るってとこかな。素晴らしい。

wmatu.jpg


木更津新コースの、石井正美インプレッションは、、

「いいとこだね~!近いし、コースができる前に走らせてあげたら、こりゃ また みんな喜ぶよ。たまに平らなトコがあるのも 気持ちいい。 EDコースも 路面が 適度に難しくって いいね~(ニヤリ)、ウチも ビアーズカップ、やろうかな。」

といっていました。

オレとしても、AAライダーのライディングの全てを 観客に観てもらえる
というコースを目指そうと思います。

↓30年前のKLを所有する 吉田さんと。キレイにレストアされてるマシンで、
オレ、がんがん走っちゃったんだけど、吉田さん「コイツ喜んでますよっ、きっとっ!」
と、終始笑顔。本物のバイク大好き人間の方でした♪
yoshidasan.jpg


30年前のバイクと、今のバイクでは 当然性能は違います。

しかし、30年経っても 速いまんま!を証明している 石井さん。
もーギネスもんだよね!!
この日は、なんだか昔話でも 盛り上がりました。笑

翌17日は、オフロードビレッジにて、IB と L を連れて 全日本の調整練習。

27日が 全日本関東大会だという事もあって、平日はA級ライダーもたくさん来てました。

みんなオレを見かけては、「木更津のコース、楽しみにしてます!」
と、声をかけてくれたりで、いい意味でのプレッシャーがかかったりしています。

しばらくは、自分の練習はできないかな~^^;
15:46  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/25-b98da9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |