*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

水野直子の『え!全日本モトクロス出場?マジ、ウソ、ホント!? マサカノ⑥』

--------
この物語は実話である。
一人の楽しくモトクロスをしている少女の、
最も 長い 短い 全日本モトクロスまでの道のりである。www
ウイリー松浦(著者)
--------


げげげ、、、!藤沢大会にエントリーしたのっっっ????

r6-pos.jpg

び、びみょ~・・・汗汗

前回の北海道レポートで、『また出場させてもらえる機会があるまでがんばる』とか 書いたのに、もう次だし。

ってことは、今度は本当に予選ってのを体験することになるってコトだ。マ、マジカ・・・・

てなわけで、なんと全日本モトクロス第6戦の藤沢大会に出ることになった。

というよりも、ひーちゃん と 松浦さんが 行くので、かーちゃんたら、ついでにエントリーしといたヨ。。だって・・・汗

いや、違う。絶対にへんだ。

実はかーちゃんは全日本モトクロス大好き人間で、わたし が予選落ちすれば、ゆっくり藤沢大会を観戦できるとおもっている風だ。

だいたいおかしいもの、か~ちゃんたら異常に 『直子♪全然無理しなくていいんだよ~♪』

と 気持ち悪いほどやさしい・・・・^^;

なんか、この雰囲気だと、意地でも予選をとおりたいところだけど、やっぱりかなりキツイと思う。

先週の土曜日に、松浦さんとひーちゃんに 藤沢スポーツランドに連れて行ってもらったんだけど、雨上がりのコンディション。

すごく速いひとたちでもスタックしてるくらいで、びびった。。

私は何とか周回するのがやっとで、スタックするたびに めちゃくちゃ暑かった。

松浦さんは、『こうゆうコンディションも含めて、一度は走っておかないとだな~』といっていた。

わたし も こーゆーコンディションの藤沢を走れてよかったと思った。

だし、事件が起きた。

ちょっと前から、松浦さんとひーちゃんは、ひょっとしたら藤沢大会に来られなくなるかもしれないって言ってたけど、現実になってしまったらしい。。。

まじっっ??涙汗

だとすると 今回は、

と~ちゃん=レースサポート未経験
か~ちゃん=レースサポートは得意だけど全日本モトクロス観戦だけが目的
ゆ~さく=泥遊び
ぴち=同じく泥遊び

それから金杉かいちょ~。

やばい。北海道のときに手伝ってくれた金杉かいちょー↓ だけが たよりだし・・・

kaicyo01.jpg

どうしようどうしようどうしようどうしよう。

でも、松浦さん と ひーちゃんにはすごく感謝している。

こんなにまだ おそいわたしを、しどき とか 藤沢 とかにも連れて行ってくれた。

藤沢大会、今の自分の力を出し切って走れて、それでも予選落ちしたら それはしかたないと思ってる。

でも、まぐれ でもいいからとおりたい。

あ"あ"ぁ"~~もー寝ます。

(と~ちゃん ちゃんと整備してくれたかな、か~ちゃん IAのプログラム見てばっかりだな。。。きっと。汗涙)

---つづく
17:03  |  スポット連載?笑  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/242-961f337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
