*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

W松ファミリー初代キッズライダー

この子達の父さんは、ヨリゾーなのね。小さい頃 守谷でバイクに乗ったときの写真なんだ。

yori01.jpg

yori02.jpg

守谷で練習をはじめて、父さんの行く所には常に一緒にきてた。

ただ、当時は子供ライダーが少なかったんで、いっしょに楽しく走れる子が多くなく ちょっとかわいそうだったんだけどね。

それでも結構楽しんでたんだよね。

長男は冷静で、次男はとにかく攻める走りだったのを記憶してる。

そしてこれが今の兄弟!いや~立派な男になったな~♪

長男は難なく一流大学に合格。次男はサッカーに明け暮れているとのこと。立派な成長ぶりだ。

yori03.jpg

しかも長男ユウヤは通学や足にバイクを使っているけど、事故も違反もない。

小さいころからバイクを経験しているから、動きも熟知しているし、安全に乗る要素がそなわってるんだね。

そして、二人とも元気で 自分で自分のことをコントロールできる性格に成長してた。

しかもイケメン♪笑

今回は、大学入学祝ってことで、ステーキをはじめ、肉を食べまくりました。

二人とも 白河にもよく練習にきていたってんで、管理人ユウヤも駆けつけました。

成長した子供達を目の当たりにして、うれしい 祝宴でした。

ちなみに本日のスポンサーは、ひろみ様。笑笑笑

12:58  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/224-211231cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
