*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

強い人間になろう。

昨年中は みなさんに大変お世話になりました。

また、たくさんの年賀状をありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしても、昨年は 恐ろしいことが次々と起こり、特に東北方面は大変な苦境に置かれることに。

東北のライダーは、速くて 強い人が 多いと兼ねてから感じていたが、今回のすさまじい災難に当たっても、根本的な生きる力のたくましさ、人間力の強さを感じて、さらに尊敬が深まりました。

震災以降、直接被災した多くの友人たちをいち早く励まそうと起したアクションも、結局は逆に こちらに喝入った!という経験さえ多々。。。

印象に残った言葉は、オレのバイク屋仲間。

『オレが元気にしていると、かみさんも子供達も 不安がらないから がんばってるよ。

まだまだこれからなんだけど、オレがバイクに乗るのを家族が理解してくれたんで、これからもずっと元気に居られるし、ずっと出番だよ。笑

でも 辛いのは、ばあちゃんっ子だった 下の子供なんだ。

毎日、ばーちゃんを探したけど居なかった。。っていうんだよな。

実家は津波で流されちゃって 仮設暮らしってことで、ばあちゃんが道に迷ってると思ってんだよな・・・。

もう少し大きくなったら 自然と理解すると思うんだけど、それだけが辛い。。』

と言っていた。。。胸がぎゅーっとなったね。。。

春になったら白河に行くから、松浦さんも来てくれよ、とも言っていた。

今年は白河にガンガン行こう。

オレもガンガン走る年にしよう。

んで、少しでも【あのおっさん元気だな~、よし、おれも負けねぇぞ。】ってカンジを目指したいと思います。

今年もみなさん、よろしくお願いします。


14:45  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/223-9137f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
