*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

9/24土、25日 再び白河エンジョイスポーツランド♪♪

白河エンジョイスポーツランド、先週久しぶりに走った。

いや~、気持ちよかったのなんの。笑

しかも、谷田部を走っているせいか、コーナーワークがスムーズにできて、ジャンプへのアプローチがうまく行くんだ。

ん??いや、コース整備&改良の【仕事】でいったんだよ。ホントに。笑

で、、

今週末も、さらにコースの改良部分の続きをやるんで、再び 白河エンジョイスポーツランドに行きます。

9/24土、9/25日の両日 白河に居るんで、一緒に走ったろうーってヒトは、ぜひ。

ニヤニヤニヤニヤ
17:27  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/220-2f4217b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
