*All archives   *Admin

2008.04.11 (Fri)

木更津、GWに試走会をやります♪

松浦です!

木更津の新コース、やっとみなさんにお披露目できます♪

ゴールデンウイークの最中、5/3.4.5.6 の4日間、試走会においでください。
(現在 アクアラインも ETC社会実験期間中で、格安なんで、これまた助かる。笑)

試走会開催の詳細はホーページの扉からどうぞごらんください。

自分自身、これだけの面積でオフロードコースを始めるという事が、
法律的にも金銭的にも こんなに大変なんだ・・・!という事を、心底実感しました。

しかし、全て順調に進んでいます。
(プロに頼むべきところはプロに、、と、でもお金すごいんだね、、苦笑)

手続きが完了する7月までは、大きな作業はできないのではありますが、
それはそれで、魅力的な状態でもあります笑

ぜひみなさんに、5月の連休 楽しんで頂ければと思っています。

7月以降に「仮オープン」。来年早々に「本オープン」の予定です。

IAの方々用のコースは、仮オープン後が練習になると思います。

ではでは、GWに木更津でお会いできるのを楽しみにしています。

kisarazu_small.jpg

16:49  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/22-edf78dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |