*All archives   *Admin

2011.03.18 (Fri)

カブの燃費はすごい・・・!

いや、、、ガソリンがこんな事になるだなんてね。

これじゃ被災地はエライことになってるだろうに。。。閉口します。

仕事は全てカブでこなしている日々。カブは幸い燃費よく、助かってます。

これじゃ~スクールに参加希望の方々も 遠いところからは無理だろう。

今回は近所の人のみの参加となったが、ガソリン大事だからね。主にレクチャー&マシンのセットアップなど、時と場合でそれぞれで集中したものにしようと思っていますので、よろしくお願いします。

またフリー走行で、マシンの調子やポジション診断をして欲しいという方は、声をかけてくれれば確認します。

マシンをしっかりイイ状態にしておくのもイイと思います。

15:02  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/209-822fca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |