*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

恐ろしいことが起きた、、、!

身内、白河を含むコース関係者は幸い無事で何よりだが、東北地方の友人には、未だに連絡が取れない人も多い。

地震発生日の夜、ユウヤが新橋で身動き取れなくなったというのでバイクで迎えにいくも、歩行者、自転車、バイク、自動車が全て入り混じり、スゴイ混雑状況。

でも、みんな冷静でマナーよく、現状を根気よく飲み込んで受け止めているように見えた。日本人は本当に行儀がいい民族なんだ。。。!とただただ誇りに思った。

バイクはゆっくりでも予定通りの場所に到着できるので助かった。

ガソリンも思うようには供給されない日々が続くのだろうが、電車の復旧や運行時間もしばらくは読めないよね。

こんな時は機動力があるスクーターは侮れないよな~と、改めて手元にあった小型のバイクにも感謝。

ウチ、オフロードバイクメインの店だけど、しばらくは安めのスクーターを仕入れておこう。商売というよりも、やっぱり いざという時に役立つからね。スクーターが必要だ。。!というひとは、気軽に電話ください。

それにしても東北を中心に大変な災害に見舞われた。。幸いこの近辺は平常を保っていられるんで、何かできることはどんどんやっていきたい。

とにかく日本は一丸となってがんばらなくては、、、!
14:43  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/207-0ce92c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
