*All archives   *Admin

2011.02.07 (Mon)

久々に木更津行ってきた。

久々にガッツ木更津に行ってきました。

ヨリぞー、ナメキ、ガッツ斉藤さんが守ってくれてました。

ゴミを捨てにくる人とかも居たらしい・・・!

平日は、地元のベンチャンとヤマダクンが見回りしてくれてます。

それにしても、モトクロスAコースにあった 石とかガレキなんかがなくなっていた。手で拾ってくれたんだきっと♪

このメンバー10メートル先が草で見えない敷地だった頃からのメンバー。

不思議なもので、コース開拓で苦労したメンバーって、その場所への愛着がハンパじゃないんだよね。

もちろんオレだってそうだ。

これからしっかり証明していかなきゃね。

17:41  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/202-e97fa5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |