*All archives   *Admin

2008.04.04 (Fri)

レイドカムロが復活!

あの「レイドカムロ」が復刻するそう!!

W松ファミリーの林さん(白河に捨てられてた子犬を引き取ってくださった、
あの林さんです♪)
が、がんばったんです。

林さんブログは、時折チェックしてたんですが、
ずいぶん山形の金山(レイドカムロの開催地)への 旅レポートが多いな~?
と 不思議に思ってたんですよね。笑

(それとか、ま~た子猫拾っちゃってるよぉ~苦笑、、など?、、笑)

何年もの間、水面下で動いていたそうです。

7/26.27、復活した新進レイドカムロ「2008 ツールドカムロ」として、発進するそう。

自分も、するする!エントリーしますっ♪混ぜて!
楽しくのんびり ツーリング&適度なSS ♪

ずっと前から参加したかったイベントだったんだけど、98年をさかいに、
開催されなくなったので、結局 楽しまずじまい。苦笑

ガッツ斉藤さんちのブログに、昔のカムロの模様リンクが張られてました。
最盛期には、700台も参加してたんですね~!
あ、ちなみに、ガッツ斉藤さんのブログ、すごくおもしろいです、、、笑笑)

新進レイドカムロ♪また今年から楽しめると思うと、嬉しいです。

ナンバー付きのバイクで、オフロード経験もそんなに豊富じゃなくても、
すごく楽しめるイベント♪

こーゆーの、今のオフロード界には、一番必要なイベントだと思うんだよね。

公式ホームページができてました。下記をどーぞ。
お!もう申込み開始してるっ!
http://www.kamuro.net/index.htm
16:44  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/20-66dc6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |