*All archives   *Admin

2008.03.11 (Tue)

ブログデビュー

松浦です!

オレ、ブログってやってみたかんたんですよね。

表紙のデザインから何から、ガッツ斉藤さんのお世話になり、
晴れてブログデビューできました!

これからもよろしくお願いします。

唐突ですが、、、

みなさんは自分の夢、持ってますか?

オレはずっと思ってたんです。
(なぜそんな夢を持ったかは後日書きます。長いんで、、、笑)

自分のコースで いろんな人に楽しんでもらいたい。
安全にウマクなってもらいたい。
勝てる人になってもらいたい。
初めてのオフロードバイクに乗ってもらいたい。
健康的に汗をかいてもらいたい。

全ての人が共存できる オフロードワールドが造りたかったんです。

最初の記事のトラクターの写真は、コースの予定地で、
まずは地元の方々に、オフロードで走るっていうのは、
どんなものなのか、、を知っていただくために行った試走会で
使ったトラクターです。

でもなんでトラクター?と思われると思いますが、
試走会を行った結果NGが出てしまう可能性もあるため、
走った後を キレイに均して帰ろうと思ったんで、
トラクター出動となりました。

もしもNGが出てしまい、後日改めて均しに行く、、
というのは、たとえて言うならば、、、

「結婚したい女の子の親に猛烈に反対され、別れを告げに行くような心境」

と、なるだろ~な、、と思ったからです。笑(あんがい気弱、、)

何度かの試走の末、コースを造るという方向に進みました。
この大きな敷地が、

「全ての人が共存できるオフワールド」

になります♪

これからが忙しくなるし、多少の問題も起こらないとも限りません。

でも オレ、基本的に人間が好きなので、
地元の方々に 少しずつ自分のことを知ってもらおうと思っています。

いつも 心から応援してくださっているみなさんのお力をたくさん借りる事
になると思います。

でも、オレ、がんばりますから、引き続き応援してください。

また色々報告していきますんで、よろしくお願いします。

ウイリー松浦
15:06  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2-9faa5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |