*All archives   *Admin

2010.12.16 (Thu)

あ~そうか・・・忘年会とか新年会のシーズンか・・・

あっという間に一年。忙しすぎたってカンジだ。笑

ハタと気が付いたら年末だった。笑

なのでみんなで集まって忘年会や新年会か???とも思ったのだが、考えてみたらまた急なスケジュールになるし、オレんとこの宴会なのに普通じゃ~つまらない。来年の4月くらいに、谷田部で宴会やろうかと思った。

いつもの新忘会ね。(しんぼうかい と読む。笑 新年会と忘年会の間にやる宴会だからってワケなんだよね。コレ、守谷の頃からの伝統の野外宴会でさ、ガレージセールとかを併催したりするイベントなんだよね。笑)

ということで、取り急ぎのスケジュールはこれだ。

1月 厄払い (強制参加者:コダマ、ジュン、モノエ、ヒロシ、マリコ、サイトウヒロミ、マツイケン、ウエダ、カニ、イケマツ(移動できれば)=うぇ!こんなに居るのかよ…! )
wmatu_ikari40.jpg

2月 ライディングスクール (強制参加者:サメシマ、カナスギマサオ、コオリ、サイトウタカオ、ガッツサイトウ、ヨリゾー、ナメキ、サトウレイ、ヒラタサチコ、イザワユウカ、ミズノナオコ 谷田部にて今一度基本を叩き込む必要あり。)
wmatu_ikari40.jpg

3月 ツーリング(1周20キロ×3周のコース♪オレ全国にマブダチ多いんだぜ♪♪)
wmatu_warai40.jpg

4月 山桜眺めながら谷田部で新忘会(しんぼうかい)
wmatu_warai40.jpg 

な具合でどう??笑
18:32  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/198-3710178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |