*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

ジュン、だいぶ快復してきてます。

みなさんにもお世話になっている アダチジュン。関東選手権の最終戦で大怪我をしたんですが、順調に快復してます。

オレとジュンの母さんの、【もうやめちまえっ!】のコメントにも、【いや やります♪】の一点張り。(笑)

強い信念というか、ワガママな信念(?苦笑)に、またしばらく付き合うことになりました(母さんもオレも)ので、またみなさんにもお世話になると思います。よろしくお願いします。

人間復帰(笑)が1月後半。ライダー復帰は2月後半の予定になると思います。

ま~本人の努力次第といったところで、環境的には快復にも復帰にも現役続行にも 問題ない、、というか、かなり恵まれていると思っています。

そだ、Lさいとーも 同じころライダー復帰だと思います。(さいとーはすでに人間復帰は完了済み。)

何とか車を運転できたと、店に顔をだしたんで、写真を撮りました。ちょっと締まりましたね。(入院して太っちゃだめだとがんばったらしいです。)
jun.jpg


11:33  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/197-4def2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
