*All archives   *Admin

2010.11.15 (Mon)

三宅島 無事終了

三宅島エンデューロレースが無事終了しました。

石井さんのコースレイアウト、最高だったと思います。

DSCF1322.jpg

あのくらいの厳しいコースでのレースの後、これまた 宿&フェリーってのがいいよね。

みんな ライバルと一緒に酒飲んで盛り上がってて、これまた雰囲気よかった。

三宅行きのフェリーに人が満載っていうのも、実に久しぶりだったらしい。もちろんライダーにとってはすごく優遇されての一大イベントでした。

話し変わって、忙しいには変わりは無いのだけど、ひとまずいろいろ落ちついたんで、谷田部で自分のバイクを整備して乗りました。

きもちよかった。

IMGP2430.jpg

少しずつ乗る回数増やして、乗り込んで行こうと。

先週末の日曜日の谷田部には、CRF100で速い方々がいっぱいこられてました。いずれの方も、ただ者ではないな!?(笑)谷田部を楽しんでくれて嬉しいです。

IMGP2287.jpg

セイイチさんも張り切ってバトルに混ざってました。笑笑

IMGP1808.jpg

みんなあまりに楽しそうなんで、ここ谷田部で何か 面白いことできないかな~と考えてみたんだよね。

こんなのどーだろ。

『オールマイティーエンデューロクロス』

【AB】【CD】【EL】って分けて、各1時間の 障害物ありのレースね。笑(丸太とか)

上のクラスは見て楽しみ、下の方のクラスは 上級クラスのアドバイス受けながらのセクショントライみたいなカンジでやるってカンジ?

お互いにビデオなんかを撮り合って楽しむのもいいよね~

丸太はもちろんふんだんにあるし(笑)、下のほうのクラスに行くほど 細いやつね。笑笑

やってみようかな♪



15:12  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/195-a9cde69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |