*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

まさに【これがエンデューロだ!】HGエンデューロ

台風が近づく中、スタッフの努力と、参加者のみなさんの「とことんやったるぜ!」という姿勢で、ぬかるんでいる路面でも、がんがん周回、押し、起しています。

久々に オフロードの原点を見たっていうカンジで、本当に新鮮でした。

あれだけ頑張ったら、きっと結果とかコンディションとかが気にならなくなるくらいの充実感と楽しさを感じたことでしょう。少し羨ましくもなりました。笑

スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

それからコースの事前の準備では、セイイチさん、ニシザカさん、ホヅミくん、本当にありがとうございました。

で、日曜日はもっとひどい雨と風、路面になると予想して、残念ながら予定していたオールマイティーエンデューロを中止と判断しましたが、当日は雨がやんでいたってところが、異常に悔しいです。苦笑

さて、今週は11/3水祝、11/6.7 と、谷田部のコースをベストに整えておきます。

久しぶりに気持ちいい晴れ予報の谷田部、楽しんでください~。

↓ガッツあふれる HGエンデューロのみなさんの写真を、やいちさんから頂きました。

PA307657.jpg

PA307650.jpg
17:24  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/194-475267cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
