*All archives   *Admin

2010.10.26 (Tue)

全日本モトクロス最終戦

SUGOでの全日本最終戦。

斉藤は予選でケガで予選通過ならずと残念だったが、川村は、落ち着いて本戦に臨み、6位。本人には、復帰への自信となったと思う。

何はともあれ、今年のウイリー松浦ファミリーを応援してくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

いつもよりも怪我が多く1年を通して波乱だったことを受けて、戸田がこんなこといいやがる。。。苦笑

『松浦さん、甘すぎるんじゃないか?このシーズンオフから監督は辞任して、私が就任したら怪我が減るぞ。怪我は、無理をしてるか、油断してるか、どっちかだ!』

・・・・無言・・・・

(このヒトその昔オレがエンデューロのトップを走ってたころ、要のレースで転倒したところにダッシュしてきて、「なにをもたもたしている、ビハインドは1分もない。早く起こして行かないと、シーズン台無しになるよ!」と、目から強烈なビームを出したヒトなのです。。。笑 ま-あせって起して1位になれたんだけどね。笑)

こ、こほん。。^^;

さて!いよいよ今週末は、久しぶりに白河エンジョイスポーツランドで開催される、W松オールマイティーエンデューロです。

白河エンジョイスポーツランドの秋の爽やかな様子が、白河Blogに写真でアップされてました

木曜日から現地に入って、コースを練ります。

やっぱり同じレベルのクラスの中での戦いは、向上に繋がると思うんだよね。(ゼッケンプレートにクラスの明示をお忘れなく。)
同じクラスのライダーが行けるなら、自分にだって!と、切磋琢磨してください。

いろんな上達要素を盛り込んでコース造っておきます。

楽しんでください。


13:33  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/193-88dddc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |