*All archives   *Admin

2010.10.12 (Tue)

久々のスクール

告知からわずか1週間後の開催と、突発的になってしまいましたが、たくさんの方に集まっていただきました。

3時頃からの雨予報の当日、天気の続く限りとがんばったんだけど、昼から本降りとなってしまい、思っていたことの半分も伝えられなかった。

ただただ、参加者のヤル気に助けられました。

みなさん本当にお疲れ様でした。

木更津でも探検スクールみたいなヤツを考えてますんで、お楽しみに。

DSCF9757.jpg

さて、自分はここしばらくまたさらに忙しかったりします。

関東選手権最終戦(アダチジュン、コダマケイスケ、カトウトシアキが出場)
全日本モトクロス最終戦(カワムラマリコ、サイトウヒロミが出場)
HGエンデューロコース造り
オールマイティーエンデューロコース造り
三宅島エンデューロ役員

などなど、ちょっと大忙しモード。

でもね、一番大切なことは、今このスポーツをやっている人が、まずは大満足していることなんだ。

それによって、今後 もっといい展開になると信じてる。

特に三宅島エンデューロ&ツアーは、島の人が歓迎してくれ、東京都がスポーツとして後押ししてくれる。

これはいい方向とよぶ以上に、嬉しい限りです。

チャンピオンクラスのエントリーリストには、モトクロス界からのスターライダーも参加となっていて、玄人 小池だ&鈴木 とのバトルが観れるんだね。

出場する方は間近で彼らのスピードを体感するし、これはツアーで観戦&応援&観光の方々にとっても、ほんとに来てよかった!と実感できると思います。

楽しみましょう。

DSCF7960.jpg
14:37  |  W松のひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://wmatsu.blog82.fc2.com/tb.php/192-3f1ae744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |